ラプラすの空き間

観て、読んで、書いて。

がっこうぐらし!第0話 

f:id:lapluswitch:20151027200338j:image 

がっこうぐらし!も無事最終回を迎え、購入した円盤第1巻

 

を鑑賞しながら「本当に面白かったな...」と感慨にふけっていたらこんなものが...

cupo.cc

 

 

 

 

 ...、じょおおおおおおおおおおおおおおだんじゃないっ!!

どうして円盤が売れないからって”キッズ御用達アニメ” ”爆死www"と叩かれたり、”原作は売れたのに残念だったね”とラルケが大衆から哀れみの目を向けられなくてはならないんだ!

某エンツァよろしく連中の首筋に山刀を、いや危ないからピコピコハンマーを振り下ろしてやりたいよ!!

僕は看過できないよ!これは由々しき事態だよ!!ブログを再開するっきゃないよ!!!

”がっこうぐらし!が売れない作品と思われるのも嫌だが、つまらない作品と思われるのはもっと嫌だ!!”

f:id:lapluswitch:20151027200039j:image

と妙な使命感に駆られたので、このブログでがっこうぐらし!の魅力を1話ずつじっくり解説しつつ円盤を販促するよ!